• TOP
  • WORK
  • U/W_HOUSING
  • BLOG
  • LINK
  • MAIL

NEWEST /   

台風なんて嫌いだ


今回の台風には参りました。
今朝、出勤してみるとなんと
工場内が、水浸し(床上浸水?)になっていたのです。がーん
まあ予感はあったのですが・・しくしく
前から大雨のときになると壁から水が、しみでてきてたのです。
なんたってこの工場なにもない倉庫を改造して使っているものですから
すきまから虫は入るは、壁は薄いはでこの水も前に一度、大雨の時が
ありその時にやはり浸水してしまったのです。
その後いろいろ直してもう大丈夫かなと思っていたのですが・・はうー
今回は、工場の半分が、水につかってしまいました。
おかげで半日、水をすいとるのに時間をつかってしまい
仕事になりませんでした。
台風なんて大嫌いだーぷんすか
写真は、かたずけの途中です。
緑の床が、ぜんぶぬれてしまいました・・





| 仕事の話 | 05:01 PM | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   


カレンダー

<前月 2017年06月 次月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CATEGORIES