• TOP
  • WORK
  • U/W_HOUSING
  • BLOG
  • LINK
  • MAIL

NEWEST / < NEXT   BACK >

KISS-X2

KISS-X2ハウジング進めてます。
6月の発売を目指してがんばってます。
XやNでご指摘をいただいたところなど
改善しさらにつかいやすいハウジングになるだろうと思ってるのですが、
とにかくやってます。ああいそがし・・
さらに今回は、思わず財布のひももゆるくなるようなハウジングにするべく
いろいろ考えています。
例えばXやNのハウジング資産を今度のX-2で有効に使えないかななんて
最小の出費ですむならそのほうがいいわけで
まじめに考えてます。こうご期待・・
とりあえず途中経過!まだまだですが・・
グリップタイプと無いタイプ2種類出ます。
下は、ベースとグリップをすでにお持ちの方向けです。小さいですよ。


| ダイビング::水中ハウジングの話 | 09:32 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

申し訳ないです・・
こればかりは、ギアをかますという作業なので
なれてもらうしかないです。
VR-105レンズは、その巨大さゆえ多少セットが、
複雑ですが、他社のハウジングをくらべてもらえば
そんなに大変では、無いと思うのですがどうでしょう。
でもご指摘いただいたところは、今後の検討課題に
させてもらいます。
ありがとうございました。

| promo | EMAIL | URL | 2008/04/21 08:40 AM | .b1gDq3. |

期待しています。

 カメラをセットするときにフォーカスギアがあたって
セッティングしにくいところも修正されますか?

 忙しい中でもお体も大切に。。。

| nagura | EMAIL | URL | 2008/04/19 09:27 PM | Wh8a3T/w |

コメントする








トラックバックURL

http://promo-f.com/blog/tb.php/25

トラックバック

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >


カレンダー

<前月 2017年06月 次月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CATEGORIES